ボールと文字と液晶

好きなものについて。長い文章が書けないので短く短く。

2016セリーグ大反省会と2017セリーグ順位予想をした話

「○○した話」ってブログタイトル、いかにもはてなっぽい(偏見)

表題の通り、中高同期のセリーグ各球団ファン5人(横浜除く)で反省会と来季予想をしてきました。
一球団を除いてあまり良くないシーズンだったこともあり、各人の記憶に混濁も見られ、開催が危ぶまれていましたが…

無事開催され、カープ強かったなーなんてことを語り合ってまいりました
(紙の人、勝手に引用して申し訳ないです問題あれば言ってください)

第2部として来年のセリーグ順位予想をしてきたので、私の現段階予想だけ置いていきます。
来年の事を言うと鬼が笑うなんて言いますが、むしろ盛大に外して来年の自分に笑っていただきたい。
6連単なんて当たる訳がないからね、仕方ないね。

1 広島
2 巨人
3 横浜
4 阪神
5 ヤク
6 中日

野球は投手。
今年の順位と全く同じですが安牌を選んだわけでは決してない。ないですよ?

ちなみに去年予想した2016順位は確か中日以外外してましたね。この6連単、オッズ3桁は固いと思われます。