ボールと文字と液晶

好きなものについて。長い文章が書けないので短く短く。

ブログ初更新(7年ぶり3度目)

どうも、群青といいます。

 

記事タイトル通り、以前もブログをやっていたのですが、完全に黒歴史

&身内専用と化していたので、心機一転新しくブログを作ることにしました。

ここでは好きなもの・ことについて書いていけたらと思ってます。

 

○好きなもの・こと

あんまり深い趣味は持ってないのが残念な所。

 

・野球

見る専門です。阪神タイガースファン。

2000年頃から父の影響で応援し始め(坪井のフォームに惚れた)、

2005年の優勝あたりから本格的にファンになりました(未だに好きな選手は今岡)。

テレビ観戦が主ですが、東京在住のため神宮やハマスタに年3くらいで行ってます。

好きな成績は .279 29 147(今岡)。

 

今年?CS頑張ってください(遠い目)

 

・本

小説はちょいちょい、ラノベもちょいちょい、漫画はまあまあ。

ARIAはバイブル。藍華と誕生日一緒なことがちょっと嬉しい。

でも好きなキャラはアリス。Twitterのアイコンもアリス。

気に入った著者、シリーズを追いかけていく傾向があります。

おかげさまで範囲が狭い(深いとは言ってない)

 

・ゲーム

DQもFFもテイルズも好きでないのに何を言うか、という感じではありますがRPG好きです。

軌跡シリーズ(特に空3部作)は信者に片足突っ込んでるそうです。

他ジャンルもぼちぼち。

 

・その他もろもろ

中高とテニス部で、今でもたまにやったりします。たまーにね。

たまにテレビで観戦もしてます。たまーにね。

ヒューイットの泥臭いプレーが割と好き。

 

あ、年は21です。来年からサラリーマンやります。

時間のある大学生じゃないと(性格的に)ブログなんてやれないかなーと

思ったこともブログ開設の一因だとか。

 

あと普段はTwitterに生息してます。

群青 (windbell37) | Twitter

 

 

 

そんな感じで。どうぞよろしくおねがいします。

 

とりあえずの目標はこの記事をブログ最後のものとしないことです